トップ 最新 追記

マッキーの部屋


2011年03月29日 春よ来い [長年日記]

_ 雑感

今年になって、我が家は家庭事情が一変した。

そして、世の中もまた、一変している。

こんな時だからこそ、心を鎮め、強く持たなくては。

自分自身にそう話しています。

みんながんばろう!


2011年03月30日 パソコン [長年日記]

_ あ~あ、失敗

今日は仕事で失敗しました。

パソコンを使って作業をしてたら、

最後のところでうっかりミスをしてしまって。

ガッカリ。

職場の仲間と

「こんなこともあるさ」と慰めあいました。

今度は気をつけなくっちゃ。

今日は天気が良くて気分は良かったはずなのに。

お昼に近くのレストランで季節限定の食事をしました。

カタクリの花がてんぷらになっていました。

美味しく食べれて満足です。

かたくり祭りは今度の土曜日って言ってたなぁ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア [ミスは痛かったですねえ・・・。 でも美味しい食事で元気が出ますね♪ カタクリって早くない?? そして天ぷらだなんて・..]