トップ «前の日記(2010年11月16日) 最新 次の日記(2010年12月03日)» 編集

マッキーの部屋


2010年12月01日 お誕生日 [長年日記]

_ 今日は人間家族の一人がお誕生日でした。

もうすっかりおじいちゃん。

今年はめっきり体力が衰え、みんなで心細く思っています。

誰でも、いえ人であれ、犬であれ、

年をとると老いていきます。

いつかは消えてしまうと思っていても、その日を想像することは

できません。

元気でいてね。そういつも思っているけど、できない限界があります。

いつなんて事は誰にも分かりませんが、

日々を大切にして過ごしたいと思います。

来年もこうしてお誕生日が迎えられるといいと思います。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年12月01日 22:41)

お誕生日おめでとうございます。<br>私の母も元気で来月いよいよ90歳の大台にのります。<br>いてくれるだけでありがたいですね。感謝・感謝です!