トップ «前の日記(2010年10月18日) 最新 次の日記(2010年10月26日)» 編集

マッキーの部屋


2010年10月25日 風邪 [長年日記]

_ マッキーの母です。

ここのところ家族の間で風邪が流行っています。

まだ赤ちゃんがいるのに困った事です。

最初に引いたのは若いパパでした。

ママに移って、じぃじとばぁばにも移りました。

熱はないけど、鼻水がタラ~ン。

コホコホ咳もでます。

やっとみんなの体調が戻ってきたのですが、

あとは赤ちゃんに移らないかとそれが心配。

まぁまだ免疫があるかなぁ・・・

夕方、久しぶりに犬たちと大遊びしました。

興奮の犬たち。

そらとさくらにハーネスをつけ、ちょっとお散歩も。

さくらもそらも歩くのは下手ですが、興味深々。

今年はいっぱい遊びに行こうと思っていたのに、

新しい家族も迎えて、なんとも忙しい毎日。

ごめんね、みんな。

またちょこちょこ遊ぼうね。