トップ «前の日(11-05) 最新 次の日(11-07)» 追記

マッキーの部屋


2007年11月06日 湯たんぽ パート2

_ 何とか

ソラの湯たんぽは活躍してます。

初日、そらは湯たんぽがビニールの袋に入っている製品だから、その音に慣れなかった。

次の日、ほんのり温かい湯たんぽが入っている場所でうずくまっている。

また次の日、気にしてないみたい。

やれやれ。

寒がりソラは湯たんぽがいいらしい。

今日は、昼間おじいちゃんが帰宅した。

おじいちゃんは日頃よそにいて、時々家に帰ってくる。

おじいちゃんは犬があまり好きじゃないんだ。

だから僕らは遠慮する。

でも、今日はソラが初めておじいちゃんに手を握ってもらっていた。

お姉ちゃんに抱かれ、ソラはおっかなびっくりしながら、おじいちゃんに手を握られた。

へぇー?

おじいちゃんは小さい犬ならいいのかい?

まぁ母さんたちは喜んでたけどね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ tosimaru [こんにちは 外 すごく暑く なんかなんか11月ではないような天気ですね。 でかけたら 汗書いてかえってきました。 ノ..]