トップ «前の日(11-06) 最新 次の日(11-08)» 追記

マッキーの部屋


2006年11月07日 備品

_ 新しいベッド

シオンのベッドは母さんお手製の赤い台なんだ。

それに敷物を敷いている。

特に問題もなく、高床の寝床はシオンには良かった。

でも、ちょっと困った事が・・・・

シオンの顔に赤いスジ。

母「エッ?何。何がついてるの?」

父「血?かなぁ。いや違う」

母「ペンキよ。寝床のペンキ」

そうなんだ。シオンの顔になぜか薄っすらと赤いスジがあって、

それはベッドの赤いペンキのようなんだ。

母さんはショック!

そこで、父さんと母さんは犬ダチを送った日に、また木材を用意して

父さんが得意のドンドン、ガンガンをしていた。

パンパカパーン!

父さん特製のシオンのベッドです。

天然木100%。

今はまだ、出来立てだから色も綺麗なライト・オークルです。

そんでもって、母さん作製の赤いベッドは、お姉ちゃんの部屋の前の

縁側にはや替わりました。

母「ホホホッ。赤は映えるねぇ」

母さんもこれならご満悦。

お姉ちゃんも台があるからご満悦。

今日はそんな手作り作品を写真に撮りました。

父さん手作りシオンのベッド母さん手作り赤いベッド
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ かたこり [まあまあ素敵!よさげですねえ〜。うれしそうなお顔はマッキー君?]

_ マッキー [ありがとう。この笑顔はバウですよ。]