トップ «前の日(04-01) 最新 次の日(04-03)» 追記

マッキーの部屋


2007年04月02日 春モード

_ 壁紙も春

母さんが今日は外で僕らの写真を撮ってくれた。

菜の花、桃の木、春の花が咲いている。

僕やバウはポーズをとって写してもらった。

でもシオンはお父さんが側にいないと上手くいかない。

だってジッとしてって言ってもダメなんだもん。

僕らは座れ、待てができるよ。

短い時間だけどね。

目線は今一のカメラ目線とはいかなかったらしい。

でも花をバックに写真が撮れたらしいので貼ります。

バウが菜の花と桃の木の前で座って笑っている写真マッキーが菜の花の前でベロをチョコット出して鼻をなめる仕草をしている写真
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ としまる [こんばんは 壁紙春ファッションで いいですね。 詳細が詳しく書かれていて 様子がわかります。 季節の変わり目 ちょっ..]

_ マッキーの母 [としまるさん、ありがとう。 カゼは早く治してくださいね。 さて新年度だ。がんばろう。]