トップ «前の日(04-02) 最新 次の日(04-04)» 追記

マッキーの部屋


2007年04月03日 ホームページのハシゴ

_ 母さんはネット遊びがお好き

僕の母さんは中年のおばさんです。

本人曰く「パソコンなんて苦手だなぁ。」

その割には、毎日パチパチとキーボードをたたいてる。

要するに好きなんだね、きっと。

インターネットであちらこちらのホームページを見るらしい。

特に犬が好きな母さんだから、犬がらみは多いという。

僕ん家のシオンのブリーダーさんもホームページを開いていて

母さんのパソコン画面のお気に入りに追加されている。

最近、母さんはまた他の犬種に興味をもったらしい。

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルなんて長い名前の犬がいるらしく、

母さんはそれにウットリしているらしい。

やれやれ、また始まった。と家族は思ってるみたいだよ。

時々母さん、異常に他の犬種に興味を覚えるんだ。

それで最近お気に入りに、キャバさんの某ホームページが加わった。

飽きもせず、毎日せっせとあちこちのホームページを開いてニマニマしてる母さん。

あなたは変ですよ。

今日は、あのクイールの訓練士として名を馳せた多和田さんのブログを読んだらしい。

時々、読んで感想を書くんだって。

ホント、母さんって好きだよねぇ。

今日のは、愛犬が多和田さんに仰け反る様に体を寄せて、甘えている写真があったんだって。

反り返りなら僕も得意じゃん。

いつも撫でてのポーズで反り返るでしょう僕。

それを母さん、倒れたシャチホコ状態なんてコメントにして書くんだから。

もっとイイ表現はないのかね!

僕らにとっては、最大限の愛情表現なんだけどな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かたこり [マッキー君の部屋♪春らしくステキになりましたね。 グッドだよ〜!]