2007年04月03日 ホームページのハシゴ
_ 母さんはネット遊びがお好き
僕の母さんは中年のおばさんです。
本人曰く「パソコンなんて苦手だなぁ。」
その割には、毎日パチパチとキーボードをたたいてる。
要するに好きなんだね、きっと。
インターネットであちらこちらのホームページを見るらしい。
特に犬が好きな母さんだから、犬がらみは多いという。
僕ん家のシオンのブリーダーさんもホームページを開いていて
母さんのパソコン画面のお気に入りに追加されている。
最近、母さんはまた他の犬種に興味をもったらしい。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルなんて長い名前の犬がいるらしく、
母さんはそれにウットリしているらしい。
やれやれ、また始まった。と家族は思ってるみたいだよ。
時々母さん、異常に他の犬種に興味を覚えるんだ。
それで最近お気に入りに、キャバさんの某ホームページが加わった。
飽きもせず、毎日せっせとあちこちのホームページを開いてニマニマしてる母さん。
あなたは変ですよ。
今日は、あのクイールの訓練士として名を馳せた多和田さんのブログを読んだらしい。
時々、読んで感想を書くんだって。
ホント、母さんって好きだよねぇ。
今日のは、愛犬が多和田さんに仰け反る様に体を寄せて、甘えている写真があったんだって。
反り返りなら僕も得意じゃん。
いつも撫でてのポーズで反り返るでしょう僕。
それを母さん、倒れたシャチホコ状態なんてコメントにして書くんだから。
もっとイイ表現はないのかね!
僕らにとっては、最大限の愛情表現なんだけどな。
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かたこり [マッキー君の部屋♪春らしくステキになりましたね。 グッドだよ〜!]