トップ «前の日記(2016年08月13日) 最新 次の日記(2016年08月24日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2016年08月15日  猫のムサシ君14歳。庭をパトロール中 [長年日記]

_ ハイビスカスの赤い花

毎日猛暑の日が続いている松江市です。

今日やっと小雨が降り出しました。

_ ハイビスカスの赤い花

玄関の前に咲いていましたので写しました。

としまるでした

_ 猫のムサシ君14歳。庭をパトロール中

我が家には黒猫のムサシ君がいます。

猫のムサシ君14歳。庭をパトロール中!カメラを向けたら、よってこようとしている様子の写真です。

びっこをひいて歩いたりして年齢を感じますが、とっても元気な子ですね。

盲導犬のアランくんと、ムサシくんはとても仲良しです。

昨夜も夜にアランくんと散歩に出かけて、家の近くまで帰って来たら、ニャンニャン言いながら向かえに出てくれました。

としまるでした

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年08月15日 15:47)

ムサシ、14歳、人間でいうと72才だそうです。のそのそと歩くようになりました。<br><br>いつまでも元気でいてほしい大事な大事な家族のムーちゃんです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ