トップ «前の日記(2010年01月13日) 最新 次の日記(2010年01月28日)» 編集

マッキーの部屋


2010年01月14日 [長年日記]

_ レポーターそらがおおおくりします

どっかと降りました雪。

私は毛が長くて、絡まりやすいのですが、

雪の中にはいると小さい雪の塊がいっぱいできて、

私は雪だるまをいくつも体に着けた様になるんです。

いつか写真に撮って貼り付けてもらおうと思うけどね。

だから、こんな雪の多い日は、レインコートを着て外に出ます。

これだったら少しは雪がつく量が減ってあとが楽なんです。

母さんたちは、雪が降るといやらしいけど、

私は最初は寒いけどその内にウキウキしてくるの。

でも母さんたちが寒がるので、直ぐに家の中に入るんです。

もうちょっと遊びたいなぁ・・・

そう思うんですけどね。