トップ «前の日記(2009年12月08日) 最新 次の日記(2010年01月05日)» 編集

マッキーの部屋


2010年01月04日 謹賀新年 [長年日記]

_ 新しい年になりました。

今年はまた忙しい一年になりそうな予感がしています。

ハーネスの会も記念行事を予定しています。

楽しいイベント、心に残る思い出になることを願っています。

今年はまた、犬族に日記を書いてもらおうかと思っています。

さて、5頭もいるとどれから頼もうかなぁ・・・

およ、さくら、あんたやってみる?

さくら「はーい、私、我が家の一番チビですが、

   お転婆ではそら姉さんに負けません。

   私が今日はお話します。」

私「じゃよろしく!」

さくら

では早速、今日の一日を報告します。

今日は父さん母さんはお出かけでした。

帰ってきたのは夕方。

お土産なし。

でもって、二人はお洋服買って帰ってきました。

私たちにも欲しいぞ!

それにそろそろ私のフードが無くなるぞ。

ということを今、私の変わりにキーボードを叩いている

母さんの腕を引っ張って訴えてます。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2010年01月05日 11:02)

あけましておめでとうございます。<br>さくらちゃん♪はじめまして〜。お耳がおっきく賢そう!今度お顔も見たいなあ!<br>ブログを楽しみにしていま〜す♪