トップ «前の日記(2009年12月02日) 最新 次の日記(2010年01月04日)» 編集

マッキーの部屋


2009年12月08日 シャンプー [長年日記]

_ やっぱり疲れます

この前の仕事休みに犬のシャンプーをしました。

大きい犬を3頭も洗うのは結構大変です。

この手間ももう10年近くやってきました。

先月、バウは10歳になりました。

今月の18日はシオンの9歳の誕生日です。

早いものです。

特に大きな病気も無くここまで過ごせて嬉しいです。

これからは老犬ゾーンです。

一年一年に変化があるかもしれませんが、

ゆっくり過ごしていきたいと思います。

来年は、またマッキー兄さんにこのブログを

まかせてみましょうかね。

気分一新って感じでどうかしら。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年12月13日 23:31)

シャンプー大会ってかんじですね。お疲れ様でした。私だったら腰が痛くなるだろうなあ・・・”!