トップ «前の日記(2009年10月30日) 最新 次の日記(2009年11月24日)» 編集

マッキーの部屋


2009年11月08日 エステ [長年日記]

_ とっても気に入りました

近々結婚する娘と一緒に初めてエステというものを経験しました。

と言っても○○エステなんて高級な感じじゃなくて、

宿泊あり、食事あり、プールあり、エステありの

超お得なパックです。

でも良かった!

場所は、出雲市のマリンタラソ出雲です。

お部屋も綺麗で、天気が良ければ日本海がバッチリ眺めて

最高ですよ。

それからお食事は、以前食べた事があって、

バイキングの素敵なメニューが気に入っていました。

エステは、フランスから取り寄せた海草を日本海の海水で

ブレンドして全身パックです。

パックしてもらって、ふぁふぁって感じのリラックスが最高。

ああ良かったぁ〜。

娘は、もうすぐ結婚ということで、職員の人から

ご縁結びのお守りをいただきました。

粋なご厚意に母も満足です。

綺麗な夕日は残念ながら見れませんでしたが、

部屋のまどからの景色が素敵なので写真に撮りました。

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年11月08日 20:48)

いよいよ間近になられたんですね。ニコ!<br>母娘でゆっくりされて(きれいになって!)ほんとに良かったですね〜。お慶びの日ももうすぐですね。