トップ «前の日記(2009年11月08日) 最新 次の日記(2009年12月02日)» 編集

マッキーの部屋


2009年11月24日 結婚式 [長年日記]

_ くしくも・・・

娘が結婚式を挙げました。

嬉しいことです。

とっても綺麗でした。

前日は雨が降り、当日の朝、虹が出て本当に嬉しかった。

二人の門出を祝うかのようです。

こんな緊張する場面はそうそうありませんが、

無事に終えられてホッとしました。

くしくもこの日は私の誕生日でもありました。

二重の喜びですし、私も忘れられない日となりました。

ささやかなティーパーティーを開き、

参列者が祝福してくれました。

娘らは、私たち親や家族へのメッセージを読んでくれました。

やっぱりジーンときちゃいますね。

共に末永く幸せで過ごして欲しいと願っています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年11月25日 16:40)

すばらしい一日でしたね。ほんとうにおめでとうございます。また写真見せてね〜〜。

_ モッコ (2009年11月25日 19:13)

ノア母さん、ありがとう。<br>ぜひ今度見てください。