トップ «前の日(10-22) 最新 次の日(10-24)» 追記

マッキーの部屋


2006年10月23日 健康診断

_ 初レントゲン!

家族で最近のメイの状況を見て、病気があってはいけないと

言う事なり、健康診断を受けたらしい。

メイは尿とレントゲンとエコーと血液の検査を受けて

調べてもらったんだって。

肝臓がちょっと大きくなっているらしく、いわゆる脂肪肝?かな。

やっぱりダイエットしないといけないんだって。

春より1キロは痩せたけど、なかなか痩せれないメイ。

年とともにイロイロ弱る所もでてくるのかなぁ。

まぁでも、薬のお世話になることもなく、取りあえずは良かったね。

そうそう、母さんも父さんも嬉しそうにお姉ちゃんに報告してたな。

父と母「まぁメイったら、めずらしくイイ子でねぇ。あんなの初めて」

姉「何が?」

父と母「待合室でフセしてジッと待つのよね。今だかつて、

そんな大人しく待ったことなんてないじゃない。ビックリよ。」

姉「へぇーそうなん。年取ったからかねぇ」

母「外から患者が入ってきても、すぐに座ってフセができるから、まぁ不思議で不思議で」

僕も病院は嫌いだなぁ。でもメイはそんなにイイ子だったのかなぁ。

変なの。

でも、母さんたちには嬉しかったみたいだね。