トップ «前の日(04-24) 最新 次の日(04-26)» 追記

マッキーの部屋


2010年04月25日 ドライブ

_ 私、そらです。

母さんと父さん、そして私とさくらでドライブしました。

実はさくらは車に弱いんです。

あまり乗らないせいかもしれないけど、

私も最初は不安なんですよ。

だけどしばらくしたら落ち着くので大丈夫なほうです。

大きい犬族は全員平気。

どこにでもお出かけしてました。

今日は天気も良くて、日本海は少し波が立っていましたが、

益田から近い田万川という所に行ってみました。

道路沿いに道の駅があって、立ち寄ると、土曜日ということもあって

人も集まっていました。

私もさくらも駐車場に降りてちょっとお散歩。

日差しが暖かくって良かったです。

母さんたちはアイスを食べてました。

私たちには水くらいでしたけどね。

外歩きはドキドキです。

私は箱入り娘ですから、外の世界は不安です。

でもちょっとは気になる。

だからたまにはこういうドライブに連れて行ってもらいます。

せっかくのドライブなのに、母さんは携帯を忘れて写真が撮れません。

肝心な時にうっかりなんだもんね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [同じ日に同じ所へ行ってました。 出会わなかったね〜。 お魚屋さんで鯛が200円だった!から、2尾買って帰りました。 ..]