トップ «前の日(04-08) 最新 次の日(04-10)» 追記

マッキーの部屋


2008年04月09日

_ 桜咲く

4月になって桜の花も咲いた。

今日は父さん母さんの二人はお出かけだった。

帰ってきたら僕らに「桜がきれいだったよ。みんなも一緒だったら良かったね」

って言っていた。

ぜひぜひ。

今、我が家の裏には菜の花が満開。

いや、今雨が降ってるから、段々と散っている感じ。

残念です。

僕らは菜の花をクンクンするんだよ。

でもこれは食べません。

ヘヘヘッ。

桜の写真
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ しらおか [六日市のしだれ桜を見にいかなくっちゃと思ってます。 もう遅いかな? 菜の花、犬は食べないんだね〜。私は大好きです! ..]

_ マッキー母 [桜の見ごろもあっという間ですよ。 カエルも出来てた事だし、ツバメも到来。 春ですよ。]

_ としまる [桜のシーズンですね。 今日も最高でした。 花のきれいな季節になりましたね。  そして 外に出るのが楽しい季節! 暖か..]