トップ «前の日(02-05) 最新 次の日(02-07)» 追記

マッキーの部屋


2009年02月06日 スキー遠足

_ せっかくですが・・

今日は地元の小学校生徒がスキー遠足にでかけていました。

でも雪があんまり・・・かな。

中学生も小学生もスキーにでかける学校行事があります。

私はスキーはできません。

スキーと聞くと冬のスポーツですね。

そう言えば、昨日からフィギィアスケートの大会が始まって放送をしていました。

スケートも私はダメです。

昔、スケート場に行き、友人と滑ってみたけど、

やっぱりダメでした。

あくる日は足がパンパンになりました。

ダメダァ・・・

今から始めようとは思わないけれど、

テレビで観るのは面白いですね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [2月になってもあまり寒くならず変な気候で、後からが怖い気がします。]