トップ «前の日記(2010年04月27日) 最新 次の日記(2010年10月18日)» 編集

マッキーの部屋


2010年05月10日 ゴールデン ウィーク [長年日記]

_ 私、シオンでーす。

5月の連休は、遠くに住んでいるお兄ちゃんが帰ってきた。

天気も良かったし、家族がみんな集まると賑やかです。

母さんや父さんは、お出かけして楽しんだらしい。

私たち犬族も一緒に出かけたいけど、行った所で沢山の人や暑さで

結構バテバテになったかもね。

それにペットお断りの場所もあるから、何でも良いわけじゃない。

私たちがお出かけできるのは、広い遊べる場所があるほうがいいし、

私たち大きい犬族は、年もそろそろ年配になるから、程ほどでいい。

疲れると体調が崩れやすくなるんですよ。

それより、いつもよりたっぷり遊んでもらう方が楽しいものね。

連休が終わって、人間家族はいつもの生活に戻りました。

何だか疲れもでた感じ。