トップ «前の日(12-29) 最新 次の日(12-31)» 追記

マッキーの部屋


2007年12月30日 怖いよ〜

_ お兄ちゃんが帰ってきた

今年もあと二日。

明日は大晦日というんだってね。

お正月が来るから、お兄ちゃんが家に帰ってきた。

ソラは初めて会うのじゃない。

でも滅多に会わないお兄ちゃん。

ソラは何だか不安がいっぱい。

家族でお兄ちゃんをお迎えに行ったんだ。

ソラはお供していった。

ところが・・・・

ソラは

「怖いよぉ、何か怖いんだよぉ」

と不安げ。

お兄ちゃんはさらにからかっている。

ソラはビクビクしていた。

一夜明けて今日は・・・

懲りずに今日もソラはみんなのお供でお出かけした。

お兄ちゃんがまたまたチョッカイをだす。

でもやっとソラは少しお兄ちゃんにスキンシップ。

今日はそんなドキドキの写真を貼ります。

車の座席でお兄ちゃんと離れて座るソラお兄ちゃんがソラに手を伸ばしてきて、ソラは怖がっている様子
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ のあ母 [あらま。ソラちゃんの目がこわいもん見てますねえ♪こわいけど見たい!なんともいえん可愛さですね〜。]