トップ «前の日(12-06) 最新 次の日(12-08)» 追記

マッキーの部屋


2006年12月07日 箱入り娘

_ 何で出てこないの?!

今日のシオンは何を思ったのか、バウのゲージに入って出なくなった。

父さんは、シオンの機嫌をとろうとしたけど、全然ダメ。

仕方なく、バウはシオンの部屋に入り、ゲージを明け渡した。

シオンは、平気な顔してノンビリしている。

バウは落ち着かなくてイライラ。

全く、シオンは勝手なんだから。

自分の寝床より、他犬の寝床がいいんだ。

ワガママ。

そんなシオンの箱入り娘姿を写真に撮りました。

シオンがゲージに入っている写真

2008年12月07日 パン

_ 新しいお店

今日は父さんとお出かけしたのですが、

街は歳末商戦真っ只中で、デパートに行くと

人、人、人でした。

贈り物をしようと列に並びましたが、

なかなか順番も来ません。

でも、こんな時に腹を立てても始まりませんね。

日頃はそうでもないんですが、

今日はなぜか「まっいっか」なんて気分。

こうなれば少々の待ち時間は気になりません。

用事もすんでデパートのソバにあるパン屋に行きました。

初めての店です。

昨日、友達から聞いたばかりの情報なんですが、

いがいと美味しいよって。

そこで今日、買ってみました。

良かったですよ。

パン屋さんに入ると、たくさんの人。

あらぁ繁盛してる。

こういう店は美味しいんじゃない?

思わずそんな気持ちになりました。

我が家の近くにも美味しいパン屋さんが欲しい。

熱々の出来立てパン。

いいなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [クリスマス壁紙だ〜。高津の新しいパン屋さんへは、まだ行ってません。]

_ マッキー母 [しらおかさん、行って! 良かったよ。]