トップ «前の日(12-01) 最新 次の日(12-03)» 追記

マッキーの部屋


2009年12月02日 携帯電話

_ 直接手書き

新しい携帯電話を買いました。

やっぱり新しい物ほど機能がいいですね。

以前使ったことのあるメーカーでしたが、

操作を覚えるのに時間が必要です。

今回の面白い所は、メールを手書きの入力ができることです。

以外に面白いですよ。

しばらくは遊べそうです。

携帯電話が一台あれば、色々な楽しみ方がありますね。

音楽、テレビ、電話、メール、インターネット、カメラ。

本当にたくさん。

先日、ドコモの記念機関誌を読んでいたら、

随分古い時代の電話が出ていました。

もうすっかり忘れられた形ばかりです。

それでも、最初に買った電話機を見つけると嬉しくて。

そうそうこんなだったと思い出します。

携帯電話なんて贅沢だし、無くても困らないと思っていたあの頃。

今では無くてはならない物です。

ボチボチ楽しみたいと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [新しい携帯ですか!いいなあ! 最近のはとってもカッコイイし写真もきれいに写りますね。 手書きってどうするんだろう?す..]

_ としまる [携帯電話新しく換えられたのですね。 いいないいな 昔に比べたら ほんと!たいへん便利になりました。]