トップ «前の日(07-01) 最新 次の日(07-03)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月02日 こんなところで・・・

_ ソラの寝床

メイとソラは直ぐそばで寝ている。

メイはチョットベッドが小さいらしく頭がはみ出てしまう。

ベッドの延長のためにクッションが置いてあるんだ。

そのそばにソラのゲージがある。

ここで寝るんだけど、今日は向きを変えて置いてみたらしい。

すると、ソラはさっさとゲージから出て、メイの頭のクッションのハシに

長々と寝そべった。

あららぁ・・・

ソラも誰かのそばが良いんだね。

そんな写真を貼ります。

メイの頭のそばで長く寝ているソラの写真

2017年07月02日

_ クーラーを入れました。

暑いです。

梅雨にもかかわらず、雨はあまり降りません。

でも、天気が悪くなりそうだとムシムシして

不快指数がアップします。

サクラのお部屋はクーラーがあるので大丈夫です。

人間家族も涼しい❗

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [8月も終わりに近づきました。今年も暑~~い夏でしたね。 ワンちゃん達も本当に大変でした。これからは朝夕涼しくなりそう..]