トップ «前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月01日 ハナちゃん

_ 犬だちハナちゃんが遊びに来た

夕方、犬だちハナちゃんが遊びに来たよ。

新入りソラが早速お出迎えして、一緒にきたハナちゃんのお姉ちゃんと

ウチのお姉ちゃんが仲良く僕らの部屋にやって来た。

ハナちゃんのお姉ちゃんは、普通の人ならドキドキするような僕らの部屋に

スイスイと入ってきて、シオンがワンワン吠えているのにナデナデしてくれたんだ。

だから、シオンも直ぐに甘え出した。

珍しい。

シオンを甘えさせるなんて、ハナちゃんのお姉ちゃんは、なかなかのものだね。

暫くして、母さんも仕事から帰ってきた。

玄関先でみんなワイワイしていたよ。

ハナちゃんはシャイだから、僕らと遊ばなくても人間に相手してもらえば

それで十分満足なんだ。

ソラが今日はハナちゃんに遊ぼうと誘ってみたんだって。

でもハナちゃんはやっぱりシャイだった。

ソラは大きい犬でも平気で近づいて、ピョンピョンするんだ。

今朝はちょっぴりシオンに怒られそうになって、父さんが止めていた。

ソラはもうちょっと落ち着かないといけないね。

僕から見てもお調子もんだよ。

ハナちゃんのお姉ちゃんは、ソラが小さくて陽気でカワイイ!って言う。

そうかい、そうかい。

でも、ハナちゃんのお父さんは、ハナを連れて仕事に行くのが楽しいんだって。

そうそう。そうでなくっちゃね。

ハナちゃんも僕と一緒のラブ族だから。

また来てねハナちゃん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [そうかあ。はなちゃんもラブでしたか!小型のわんちゃんなのかな?と読んでました(笑)]

_ tosimaru [こんばんは 夜の散歩からかえってきました。 外はきもちよかったですね。 ノアくんもおちつき 足下で きもちのよい 息..]