トップ «前の日(07-02) 最新 次の日(07-04)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月03日 おもちゃ

_ ソラはこれで十分

僕らラブ族は、おもちゃをもらうとよく遊ぶよ。

でも直ぐ壊しちゃう。

母さんたちは、それで直ぐに壊れないカミカミするミルキーバーをいつもくれる。

遊ぶ時はボール投げとか、ゴム製の固くて丈夫なおもちゃで遊んでくれる。

ソラはまだ5ヶ月の子供なんだ。

だから犬の種類からしても、年齢からしても、小さなおもちゃ、柔らかいおもちゃでも十分。

今までフードを買ったりすると、おまけで付いてきた柔らかいゴム製のおもちゃは

殆どがメイくらいしか使えなかった。

メイでさえも壊しちゃうんだ。

最近はメイはそんなにできないけどね。

たまったおもちゃがソラのために大活躍。

「こんなおもちゃがあったねぇ」なんて母さんは言いながら、プニュプニュしたおもちゃを出して

ソラに渡してた。

おもちゃに紐を付けて、引っ張ったりして遊んであげるんだって。

ソラはいいねぇ。

そんな事で満足なんだ。

ここのところ外は雨が良く降ってるから、こういう室内で遊べることができて

僕らも嬉しいよ。

ちょっとくらい狭くても走れるところがあれば満足さ。

ソラの紐付きおもちゃの写真を貼ります。

サルがボクシングの格好をしたゴム製のおもちゃの写真