トップ «前の日(06-07) 最新 次の日(06-09)» 追記

マッキーの部屋


2009年06月08日 フィラリア

_ 予防薬

今年もフィラリアの予防薬が始まります。

この時期は覚悟の出費です。

5×7ヶ月分ですからね。

チビさん2頭はさすがに安い!

デッカイ3頭はドーント高くつく。

まっ頑張って稼ぎましょう。

チビのさくらは薬が上手く呑めるかなぁ・・・

ちょっと不安です。


2017年06月08日 梅雨

_ 今年も梅雨の季節がやって来ました。

長雨になるかなあ、それとも空梅雨?

湿気は嫌だけど、雨も大事ですね。

雨の時の散歩は大変です。

犬の方はどう思ってるかわからないけど、

私は嫌いです。

我が家はグウンドがあるから、私たち家族は幸いですけどね。

今日もグランドでサクラはトイレを済ませてさっさと

入って来ました。

サクラもあんまり好きじゃありません。

明日は天気がどうなるかなあ…