トップ «前の日(04-18) 最新 次の日(04-20)» 追記

マッキーの部屋


2007年04月19日 シオンは元気

_ 元気だよ

シオンのその後はまずまず元気です。

僕らが一緒にいると、まだウルサそうにしているから、早めに静かにしてあげるんだ。

でも、昨日の夜から、台所の窓にハイタッチができるようになった。

ハイタッチはお腹を伸ばすから無理しない方がいいのに、

自分からする様になったから、気分は多少いいんじゃないかな。

まぁこの調子なら大丈夫だよ。

父さんも母さんもホッとしてる。

今日は天気が良さそうだ。

昨日から寒くなったけど、シオンには暑いよりこの方が過ごしやすいかもね。

僕らも平気さ。

_ 遊べるの?シオン

今日のシオンはゴキゲンになっている。

夕方は僕の運動に遊ぼうと誘ってくるくらいなんだ。

どうやらお腹の傷は良いみたいだね。

明日は犬ダチが遊びに来るんだ。

メイのお友達さ。

メイは明日、病院で予防接種を受けるんだって。

僕らは来週の予定らしい。

この季節は注射があるので病院通いになるんだ。

今日は天気がすごく良くて、朝、母さんが外でボールなげしてくれて

嬉しかったよ。

明日はどうかなぁ。

あーしたも天気になーあれ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ cxorxcuexp [Hello! Good Site! Thanks you! jrjmzmxgrbe]