トップ «前の日(04-15) 最新 次の日(04-17)» 追記

マッキーの部屋


2013年04月16日 暖か~い

_ 今日はとっても暖かい日でした。

気温は25度くらいでしょうか。

4月というのに、とっても暖かいです。

3月の終わりごろ、マッキーは体調を崩しました。

珍しいことです。

どうやら歳のせいで、体の調子が狂い始めたようです。

人間でもよくあることです。

満13歳。

歩くとき、ちょっとふらついたり、人間に寄り掛かったりしていますが、

食欲もあり元気です。

おもちゃを見つけると遊びたがります。

でも、もう無理させたくありません。

昨秋、シオンが亡くなり、バウとマッキーの二頭が年寄組です。

自然な時間を過ごしていたい。

私の願いです。

いつ体調が変わるか分かりませんが、人間家族と一緒に過ごすこの時を

大事に送っています。

人間家族もそう若くもないし、丁度いいのかもしれません。

季節はもう春から次に移ろうとしています。