トップ «前の日(03-12) 最新 次の日(03-14)» 追記

マッキーの部屋


2008年03月13日 赤ちゃん

_ 可愛い?

お姉ちゃんと母さんがお出かけして、帰ってきたと思ったら、台所でゴソゴソしていた。

夕方になって父さんが帰ってきて、これまた台所でガヤガヤ。

父「へぇーできたね」

母「さあ行くよ」

三人揃ったら出かけて行った。

母「いやぁ可愛かったね」

父「うーん、あんなに小さかったかいねぇ」

姉「写真撮っちゃった」

どうやらみんなで近くの家に行ったらしい。

赤ちゃんが生まれたんだって。

僕らも生まれたときは小さかったけど、人間もそうなんでしょう?

女の子の赤ちゃんは、まだブラブラして体がフニャフニャなんだって。

へへへっ。

僕らと変わんないね。

やっぱりミルクで育つんだね。

僕も挨拶しに行こうかな?