トップ «前の日(01-16) 最新 次の日(01-18)» 追記

マッキーの部屋


2007年01月17日 ブラックくんの帰宅

_ お別れ

我が家に遊びに来ていたブラックくんは、夜になって家に帰っていった。

父さんと母さんが途中まで送っていたんだ。

飼い主さんを見ると、大急ぎで近づいていったらしい。

やっぱり家族が一番さ。

ブラックくんが帰って、今朝はいつもの一日が始まった。

メイがいつもの様に起きて、父さん母さんの早い朝が始まる。

メイの後ろ足が十分じゃないらしく、母さんは起き上がる時にメイの足を

ゆっくり動かしてからメイを歩かせる。

段差も低い方がいいかもしれない。

食欲は旺盛なんだ。

僕ももうすぐ誕生日。

7歳ってどんな歳なんだろう?

僕もそろそろ熟年なのかなぁ・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ かたこり [マッキー君ももうすぐ7歳なんですねえ。一番いい年ですねえ。健康で楽しい日々を送ってね!]