トップ «前の日(01-04) 最新 次の日(01-06)» 追記

マッキーの部屋


2008年01月05日 謹賀新年

_ 2008年のスタート

新しい年が明けた。

いつものようにお正月は人間家族も全員集合。

賑やかな我が家も今日からはもとの様子にもどった。

帰省していた人間家族が去って行き、

父さん母さんとお姉ちゃんのメンバーに戻った。

僕らは変わらず4頭さ。

去年はメイがいなくなり、ソラがやって来た。

今年はどんな年になるんだろう。

まだ始まったばかりで分かんないね。

みんな元気で一年が過ごせますように。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [マッキー君明けましておめでとうございます。さわやかな新春バージョン壁紙になりましたね。今年もブログの日記、楽しみにし..]


2010年01月05日 映画

_ さくらレポート

今日も父さん母さんはお出かけしました。

本当にお出かけが好きです。

今日は映画を見に行ったんだって。

「アバター」っていうSF映画だって。

夕方、姉ちゃんの所に行って、お土産を渡したんだって。

姉ちゃん、今年はお母さんになるんだって。

私は経験無いけど、お母さんってどんな感じかなぁ。

私はまだまだ遊ぶ方がいいもん。

子育てなんてしないよ。

そら姉さんは、もう年寄りみたいにゆったり生活したがるしね。

私が時々お相手して遊んであげないと。

シオンおばちゃんもね。


2013年01月05日 謹賀新年

_ 新しい年が明けました。

我が家は、人間家族6と犬家族4の大勢です。

今年一年がみんな健康で楽しい年になりますように。

_ 今年の目標

我が家は、毎年、家族が一年の目標を紙に書きます。

みんな好き勝手なことばかりですけど、楽しいですよ。

必ずできるとは言えませんが、何だか楽しい。

だから今年も書きました。

私は、宝くじを当ててゴージャスになる!です。

まぁまずは宝くじを買うことからしなくては。

_ 仕事始め

明日から仕事に行きます。

雪が降らないといいけどなぁ。

寒いだけじゃなく、車の運転が大変ですから。

_ 犬家族の毎日

今月の23日はマッキーの誕生日です。

13歳になります。

ラブラドールのマッキーは、とっても元気です

ちょっと年上のバウはノッソノッソと歩きます。

マッキーはジャンプもまだできます。

ソラもさくらもみんな、今年も元気でいようね。