«前の日(05-02) 最新 次の日(05-04)» 追記

久美子&ジフィー


2016年05月03日 気持よく

_ 今朝は、

早くから 目がさめました。

お布団を 押し入れに入れて 顔を 洗い、

ヴォイスに 朝食を 食べてもらい  7時半には、

沢山の ツーをしました。

私は、ブラッシングを してから 耳の掃除 歯みがき 顔を 拭いてから 少し、

綱引きを しました。

8時ごろになるので、

再び ワンを してから 出かけました。

いつもよりも ヴォイスは 足も 軽やかに歩きました。

途中で お兄さんから 頑張れよと 声がかかりました。

私は、

良かったねと 言いながら 家につきました。

歩いた時間は、

45分でした。

ヴォイス 沢山の水を 飲んでねといい、

体を 優しく 撫ぜました。


2020年05月03日 テスト

_ きょうは ヴォイスと、買い物に 行きました。


2024年05月03日 なにかを

_ 昨日は、雨がやみ ジフィーが 外を見ていました。

すこしだけよといいながら、歩きました。

角のところで ジフィーは なにかを加えました。

だいぶ前のほうでは、母親が子供を叱っていました。

すると ジフィーは 速足で地価ついていきました。

すると、母親が あら ワンちゃんが靴を持ってきたよといい 大喜びしました。

わたしもその時まで 靴をくわえていることには きずきませんでした。

そして ワンちゃん ありがとうございますと なんかいもいいました。

もしかしてこのワンちゃんは 警察犬になるのではといいました。

わたしは盲導犬として 活躍しているところです。

何歳ですか、2歳と もうすぐ 五か月になりますといいました。

これからもがんばってくださいといわれ、ジフィーは 尻尾をふりふりして歩きまし

た。

明日は中野にある 岩見プラザーに 買い物に行きます。