トップ 最新 追記

マッキーの部屋


2014年03月08日 声のお便り [長年日記]

_ 久々に更新します

3月なのにまだ寒いです。

今月1日にハーネスの広報誌 声のお便りの編集会議をしました。

今回は、5月に予定している交流会のお知らせや

新しいユーザーさんの紹介をしたいと思います

今回は、私も参加する予定です

_ ところで、我が家の犬家族は相変わらずです

マッキーは1月が誕生日なので、14歳になりました

時々、体調が変わるけど元気です

バウも今14歳で、11月には15歳です

歩き方は良くありませんが食欲はあります

どの子もそれぞれに寿命があり、

私にとって毎日が想い出です

甘えん坊のマッキーは特にスリスリします。

可愛いですよ


2014年03月10日 雪だあ [長年日記]

_ 今朝はまさかの雪景色

_ 寒~いです

まさか雪が降るなんて

犬たちも寒がっています。

画像の説明