トップ 最新 追記

マッキーの部屋


2012年12月19日 今年一年 [長年日記]

_ 今年ももう12月です。

昨年同様に今年も忙しかった一年でした。

いや正確には、家族に振り回された一年でした。

気分転換に壁紙も変えてみました。

_ 今年は、シオンが亡くなりました。

一番大きくてふぁふぁの毛。

きれいな白。

あの子のやわらかい体は忘れられません。

あんなに大きかったのに、今は小さな箱に入っています。

でもまだそばにいます。

年が明けたら先に旅たったメイとトラの部屋に一緒に入れる予定です。

またあの子たちと再会できるといいけれど。

_ 来年は、どんな一年になるのかなぁ。

まだあと少し、今年も残っています。

風邪ひかないように、お正月が迎えられますように。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ちびまるこ [久しぶりにこのお部屋をのぞいてみたら。書き込みがされていました。 シオンちゃんが亡くなられたとか? 私の大切なまるこ..]

_ みほりん [やさしい壁紙になりましたね(パチパチパチ)とっても素敵です♪ 忙しかった一年でしたね!ほんとうにお疲れ様でした。 ..]