トップ 最新 追記

マッキーの部屋


2012年06月04日 ブログ更新 [長年日記]

_ 久々の更新です。

6月といえば梅雨ですが、今年はどんな梅雨になるだろう?

久しく遠のいていたブログ更新でしたが、今日はなんだか書きたい気分。

家族に振り回されながら日々を過ごしていると、

ふとした瞬間に色んな気持ちが交差します。

今日は休日。

朝は慌ただしかったけど、一息休憩もとれて気分は上々。

外はというとたぶん晴れ。

たぶんって言うのは、雲が多くて、これで晴れるのかなぁと思うから。

おかげで洗濯物も迷ってしまう。

大きなものはやめようかなぁ・・・

日頃できなかった片づけ事も少しして、この前買った野菜の苗を植えました。

すぐに植えなかったから元気が無くなっちゃった。

取りあえず植えたので様子をみます。

もう一つ、この前ハーネスの会で出かけた邑南町の香木の森で買った

ハーブの苗を植えました。

香木の森は、随分昔に来たことがあったけど、今回行って良かった。

とても素敵な施設になってました。

公園としては広い方ではないかもしれないけれど、

ちょっと気分転換にドライブして散策して、休憩するにはいいな。

うまい具合に隣接する工房で、ろうそくの製作体験ができました。

取り掛かる前は上手くできるか不安でしたが、

どうにかこうにかできました。

出来具合は・・・まぁまぁかな。

写真を貼ります。画像の説明

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [おおお♪素敵な色合い壁紙に変わりましたね~。いい感じです♪ ろうそくの作品ですか!?すてき。こんなの初めて見ましたよ..]