トップ «前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» 追記

マッキーの部屋


2009年05月26日 仲間

_ 春の集会

土日の二日間、春の集会がありました。

場所は出雲ですが、前にも泊まったことのある宿で、

食事も美味しくて部屋も綺麗でした。

いつもより参加者は少なかったけど、雰囲気は良かった。

宴会でもお酒も美味しく、会話も弾みました。

いつも私達の会はこうだから・・・

仲間っていいなぁと改めて思うのです。

帰路、預り犬の飼い主さんの家に寄って来ました。

早く飼い主さんには元気になって欲しいのですが、

病気はケガと違って時間がかかります。

でも、会うととても元気そうで嬉しく思いました。

預りワンコは良い子です。

躾けもできているし、なにより我が家の子犬のお母さんみたい。

今日も夕方、そのワンコとボール遊びをしました。

1対1でボール拾いをするのですが、決して若くないその子は、

数回往復するとゼイゼイいって自ら家に入ろうとします。

まぁ無理する事もないのでそこで終わりです。

適度の運動と精神ケアを気にしてあげればマズマズじゃないかな。

賢い犬ほど悪い事も早く覚えますから、気をつけなくちゃね。

ここでも仲間だからね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [遠路お疲れ様でした。いつも大きな支えになってもらい感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうね♪]