トップ «前の日(05-22) 最新 次の日(05-24)» 追記

マッキーの部屋


2017年05月23日 出雲にて

_ 久しぶりの書き込みです。

今年の総会が出雲でありました。

盲導犬12頭というのは、なかなか揃いませんね。

出会った人達もビックリしていました。

お天気も良くて、トキの飼育館に行きました。

初めてトキの剥製を見ました。

体高70センチ、翼を広げると140センチもあるそうで、

想像以上の大きさでした

さすが、鳥は間近で見ないと大きさなんて分かりませんね

_ 近くの花の里にも行きました。

たくさんの花が咲いて綺麗でした。 皆でゲームをしたら、私は大失敗してしまい、 我ながらおっちょこちょいだと思いました。 でも楽しかった。 また皆さんと集まりたいですね。 画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ご主人様とお二人のご参加大変うれしくたくさんのサポートに感謝いっぱいです♪ ほんとうにありがとうございました。]