トップ «前の日(05-10) 最新 次の日(05-12)» 追記

マッキーの部屋


2008年05月11日 今度は・・・

_ 楽しい壁紙交換

僕の部屋の模様替え、今回のテーマは・・よくわかりません。

それはいいんだけど、それより大事件発生!

母さんがパソコンを壊した。

今使ってるのはもう一台のほう。

いつも使ってるパソコンの電源ボタンがズボッ!

家族みんな「えっ???」と思いました。

仕方ないから、電気屋さんに修理に出したんだ。

しばらくはパソコンが1台なんだよ。

母さん、今度は気をつけようね。


2009年05月11日 夏の日差し

_ 30℃

ここ3日間、暑い日が続いています。

テレビでは、30℃だったとか言いました。

確かに日差しが強く、日焼けします。

とうとう今日は、犬の部屋のクーラーのスイッチを入れました。

シオンがハァハァ言ってましたから。

毛むくじゃらの犬にとっては大変なことでしょう。

明日からは少し天気が変わると予報では言っていますが、

湿度があるらしいので、これまた困ります。

天気は晴れて欲しいけど、程々がいいですね。