トップ 最新 追記

マッキーの部屋


2015年06月18日 山の緑 [長年日記]

_ 久々に書きます。

最近、スマホを替えました。

二年ごとに替えてるかなぁ。

機種のメーカーはソニーです。

音楽や写真が決め手で前回選んだのですが、

今回も同じソニーで画面の大きさを少し大きくしました。

操作は以前とあまり変わらないので便利。

替える時にお店のオススメサービスに入りますが、

今回は音楽とマガジンを選んでみました。

どちらも大して遣わないからなんて思ってたんですが、

今、それが気に入ってます。

音楽は、レンタルが最近出来なかったから色々聞けるし、

マガジンは種類が結構あって、立ち読み感覚でいい。

もう少し使ってみようかなって思ってます。

お店との約束は1ヶ月なんですけどね。

それで、新しくしたスマホ、何がしたいって、この日記に写真を貼りたい。

お店の人に写真の加工方法を聞いたんです。

何でも色々アプリがあるらしく、これまた悩んじゃうなぁ。

まぁ気長にチャレンジしてみます。

今週末は仲間が集まって飲み会です。

楽しい会になるといいなぁ。