トップ «前の日(07-09) 最新 次の日(07-11)» 追記

マッキーの部屋


2007年07月10日 おもちゃ

_ 柴わんこ?

お姉ちゃんと母さんがお出かけした日、母さんはガチャガチャとかいうおもちゃのカプセルを

買って帰ってきた。

カプセルには犬の模型のキーホルダーが入っていた。

柴わんことか何とか言うらしい。

柴犬をモデルにして、プラスティックのおもちゃにしてるんだって。

大きさはほんの2センチくらいかな。

犬のクセに前足を人間の腕のようにしてお茶を持っている。

座布団まで付いているんだよ。

呆れちゃうよね。

どうせなら僕らラブラドールのヤツにして欲しいよね。

無いんだろうか?

僕ならきっと、カッコイイ姿で決めてるね。

母さんの持って帰った柴わんこのキーホルダーの写真を貼ります。

小さい座布団に乗った柴犬のおもちゃの写真
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ のあ母 [小さくてもちゃんとシバ犬でかわいらしいですね。マッキー君のお母さん、いいもんゲットしましたね!]